Gallery Spring Breeze

yasuoaki.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2004年 10月 19日

スキン変更

ブログの画面の装飾「スキン」の変更をexciteが用意した範囲で色々とやってみたが、画面の左右の幅を目一杯使えるのは「HTMLベーシック」と「Two Colors」であることがわかった。
他のスキンは左右に装飾用のスペースがあって文章などを書ける有効幅が少なくなってしまう。
そこで、今日はスキンを「Two Colors」に変更した、こうすれば左右に長い画像も貼り付けられるかもしれない。
b0041937_22385355.jpg
ゴヤの「着衣のマヤ」

[PR]

by yasuoaki1 | 2004-10-19 22:39
2004年 10月 17日

画像のアップ

Zさんからの情報で、今日はなぜか画像がアップできないとのことですので、試しにアップしてみます。b0041937_18442459.jpg
絵はaki の「秋のよそおい」
[PR]

by yasuoaki1 | 2004-10-17 18:45
2004年 10月 13日

トラックバック

10月12日 「トラックバック」
トラックバックのテストをします。b0041937_12495534.jpg
絵はピカソの「The Cream」の部分
[PR]

by yasuoaki1 | 2004-10-13 12:46
2004年 10月 12日

ブログの用途


興味本位でとりあえず「ブログ」を開設してみましたが、これは既存のHPの「日記」と「掲示板」の機能を兼ね備えたもので、記事の検索が有機的に出来るb0041937_1052271.gif・・・ということのようですね。
となると私の場合はどんなふうに活用したらいいのでしょう(笑)
現在思案中です、どなたか良いアイデアありませんか?
絵はピカソの「白い服の女」
[PR]

by yasuoaki1 | 2004-10-12 10:56
2004年 10月 10日

ブログ開設

b0041937_14591645.jpg
本日わけ分らずにブログなるものを開設しました、よろしくお願いします。
絵はボッティチェリの「ヴィーナス誕生」の部分
[PR]

by yasuoaki1 | 2004-10-10 15:03